4年間ありがとうございました!!

本日をもちまして、犬親子の洋服屋さん、閉店となります。

4年間も続くとは思っていなかったブログですが、みなさまのおかげでここまで続けてこられました。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。




はじまりは、1つの帽子でした。



ラスト記事1



それが既製品の寄せ集め



ラスト記事2




既製品のリメイク



ラスト記事3




という経過を経て、5年の歳月の後には




ラスト記事4




家族まで増えて、こんなことにwww



30数年生きてきて、ここまでハマった趣味ははじめて。
毎日が超充実の日々。

そんな衣装作りを始めた頃、「なにか記録して残したいな」と思って始めたのが、このブログでした。


始めた頃は1日数人程度の読者さんだったのが、いまでは当時からは想像もできないほどたくさんの読者様に遊びに来て頂き、本当に幸せでした。
画面の後ろに読んでくださっている方がいる、ということが、わたしの衣装製作のモチベーションにもなりました。



そして、なにより、ブログを始めたからこそあった 素敵な出会いの数々。


ラスト記事5


ラスト記事6


ラスト記事大切




ラスト記事8



こうした方々に出会えたことがブログをして得られた宝です。


また、実際にお会いしたことはなくても、コメントなどでつながりを持てた読者の方々。
コメントを書くという作業がいかに手間と時間のかかることか。
そうした時間をかけて、コメントを頂いていたこと、本当に嬉しかったです。
皆様から頂けるコメントが、わたしのブログ更新の活力でした。

子供を産んでから、わたしの周りに広がるのは「◯◯ちゃんのママ」という世界であり、そんな中で「自分」という主体性をもって広がっていくこのブログの世界は、わたしにとっての「もう一つの世界」でした。




そんなブログを始める大もとのきっかけになったのは、もちろん



ラスト記事かっこいい親子1-3




グーさんとマックスがいてくれたから。




ラスト記事かっこいいグーさん1


ラスト記事ミシカジャンプ



かっこいいグーさんが大好きです。




ラスト記事おちゃめなグーさん1


おちゃめなグーさん2-2



おちゃめなグーさんも大好きです。




ラスト記事優しいグーさん1


ラスト記事優しいグーさん2



優しいグーさんが大好きです。





ラスト記事かっこいいマックス2


ラスト記事かっこいいマックス1



かっこいいマックスが大好きです。






ラスト記事あざとかわいいマックス2


ラスト記事あざとかわいいマックス1改





あざとかわいいマックスが大好きです。





ラスト記事気遣いマックス1



ラスト記事気遣いマックス2改



14歳とは思えない気遣いのできるマックスが大好きです。





ラスト記事仲良し親子1


ラスト記事仲良し親子2


ラスト記事仲良し親子3


仲良し親子4




なんやかんやで仲良しな親子が大大大好きです!!




娘ちゃんが2歳の頃、クラブハウスをみて、好きになったキャラクターがグーさんでよかった!!
はっきりいって、当時は、「え!?なんでミッキーでもミニーでもなく、グーフィーなの!?」くらいに思っていたわたし←
そこからグーさんとマックスの魅力にハマっていくわけですが、娘よ!お主は、見る目がありましたww

もしそこで気に入っていたのが、例えばミニーちゃんだったとしたら、わたしはきっと衣装を作り始めなかったと思います。
「グーさん」だったからこそ、

「お洋服着せたいけど、グーフィーの子供用のなんてぜんっっぜん売ってないじゃん!!」

だったから、衣装を作り始めようと思ったわけでww




引越をしたら、簡単にはディズニーに遊びにいけなくなります。
でも、まだまだディズニーを卒業するつもりはないので




ラスト記事愛する親子2




ラスト記事愛する親子





これからも親子を愛し





ラスト記事愛するパーク2



ラスト記事愛するパーク3



パークを愛し、










年に数度のインを楽しみにしていきたいと思います!!




最後になりますが、このブログを読んでくださっていた全ての方に、心からの感謝を。
皆様がいてくれたから4年間続けてこられました。
皆様のこれからの人生も、ディズニーとともに、素敵な思い出が積み重なりますように。











ラスト記事家族集合


本当に、ありがとうございました!!
































新幕の内1


(新幕の内さん、完成しましたーー!!w)












おしまい









web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

すか さんより: より: No title

お疲れ様でした!
ブログとっても楽しかったです(;_;)

つぶ さんより: より: お疲れ様でした!

あややさん4年間お疲れ様でした!

私があややさんのブログを見始めたのは2年くらい前からですが、去年の春にまさかのリゾラであややさんご一家に初めてお会いすることが出来て本当に嬉しかったです!
そして今年のハロウィーンには1日だけだった家族仮装の時にも偶然お会い出来てお写真まで撮らせて頂いて私の夢が一つ叶った瞬間でした(*'ω'*)♡

土日勢ではない私にとって、あややさんご一家に会える機会はほとんどなく、その中で2度もお会いしていただいた上、歓迎してくださったあややさんをはじめひさたろうさん、娘ちゃん、息子くんには感謝です。
本当にありがとうございました(人''▽`)
そしてお疲れ様でした☆
お引越しされてもお元気でお過ごしください!

72 さんより: より: ありがとうございました!

泣く( ;_;)
あややさん大好きです!
犬親子さん大好きです!
いつも愛情詰まったお衣装、面白いblog楽しませて頂きありがとうございました!閉店までにお会いできなかったのが残念ですが、またパークでお会いできる日を楽しみにしています!
犬親子さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

スキヤキ さんより: より: No title

楽しいブログをありがとうございましたm(_ _)m

可愛いお子さん達の写真や、ご家族で楽しそうにインされている写真を見て、とても幸せな気持ちでした(^O^)

自分もグーフィー大好きなので、グリやショーパレに出ているグーフィーの写真を見るのも楽しかったです!!!

新しい生活、頑張ってください!!!

アク さんより: より: 4年間お疲れ様でした!!!!

あややさん、改めまして4年間ブログお疲れ様でした!!!
あややさんがブログしてくださっていたおかげで、お会いするきっかけになって本当に嬉しかったです。
パークでお会いした時も気さくにお話して下さり本当にありがとうございました!
これからもパークでお会いしたら、ぜひお話してください!!!
本当にお疲れ様でした!

あっちゃん さんより: より: No title

こんにちは!

もう閉店されてしまうのですね😭😭😭
素直に、ほんとに素直に悲しいです。私もほんとにたくさんの思い出をいただきました!18年間生きてきて、遠く離れたお顔の見えない方と会話するのは初めてで一番初めのコメントは「なんて書けばいいんだろう、言葉遣いあってるのかな」など伝えたいことの前に失礼のないようにという気持ちが前に前に出ていましたが、あややさんがこんな私みたいな人間にも優しいコメントくださって、今では素直に思っていることを伝えられています。(今更ですが、失礼な言葉遣いしたことがありましたら申し訳ありませんでした)私がパークに久しぶりに行く時も、ファストパスは遅くても残ってるのかだとか、いっぱい質問したのに一つ一つ丁寧に答えてくださって、それも感謝しかありません😊

私の人生の中でこんなに通い詰めた洋服屋さんはありません☺ブログにコメントを送る時間は私にとって楽しみな時間でした!私の方こそほんとにありがとうございました!

言いたいことがたくさんありすぎて長くなりすぎてしまうのでますで、そろそろ終わりにしますね。
悲しいですが、お引越し先でもどうかお体に気を付けてください!ずっとずっとあややさんと洋服屋さんのファンです!
ありがとうございました

さんより: より: No title

あややさん、4年間本当にお疲れ様でした!

実は、私がブログを始めようと思ったきっかけはあややさんなのですよ(*^^*)

なかなかお会いすることはできなかったのが悔やまれます(>_<)

非常に寂しいですが、私のブログにもぜひ遊びに来てください!(更新はかなり不定期ですがww)

これからもあややさん一家が、少なくても楽しいインが出来ますように!
お祈りしています。

まちゃこ さんより: より: お疲れ様でした(;д;)

あややさん、ひさたろうさん、娘ちゃん、息子くん楽しいブログありがとうございました。
新しいコスが登場するのが楽しみで、いつも感心するばかりでした。2人ぶんは大変だったと思いますが、大きくなってもきっと覚えてるいい思い出ですね。形として残ってるなんてとてもステキな記念になると思います(お引越しのときは大変だと思いますが…)
これからも無理せず今だけの子育て楽しんでくださいね!な〜んて偉そうですね。
最後にもう一度、お疲れ様でした!そしてありがとうございました‼︎

mary さんより: より: お疲れ様でしたm(_ _)m

こんにちは!
何の涙か分かりませんが、号泣しながら読みました。
とっても素敵な衣装に楽しい文章、毎回楽しく記事を読ませて頂いておりました。
コメントしたのは今回を入れて3回だけですが、2回目の時に以前コメントくれていましたよね?と書いて下さり本当に嬉しかったです。
春にパークでお見かけし、次回会えたら声をかけようと思って数ヶ月…まだその夢は叶っておりませんがいつかお会い出来たら是非声をかけさせて下さいね。
新しい場所での生活は大変かと思いますが、ご家族の皆様が変わらず楽しく過ごせることを心より願っております!

長い間、本当にお疲れ様でした!

ゆか さんより: より: ありがとうございました

4年間、いつも楽しいブログをありがとうございました。
私が洋服屋さんのブログを見るようになったのは約2年半ほど前です。
読み始めると楽しくて楽しくて、以前の記事もすべて読んじゃったことを覚えています(*‘∀‘)
でもこんな人気のブログにコメントするのが恐れ多くてなかなかできませんでしたが、自分もブログを始めるようになり、勇気を出してコメントすると、毎回お返事まできっちりしてくださり、また私のブログにまでコメントしてくださり、本当にうれしかったです。
この2年半で本当にあややさんファミリーのファンになっちゃいました♡
洋服屋さんの閉店は悲しいですが、ディズニーが好きである限り、あややさんファミリーとまたどこかで出会えると思って、楽しみにしています!
4年間本当にありがとうございました。

ちゃめ さんより: より: 最後は笑顔で!

あややさん!こんにちは♪
ちゃめです。

今日は更新があるだろうと、年末の家事をしながら楽しみに待っていました。
でもラストなのだと思うと、更新がないと良いのに…と。

本当に主婦になると、「○○さんの奥さん」「○○ちゃんのママ」と見られる事が多くなりますよね。
「自分」を表現出来る場所って大切ですよね。

思えば、ひょんな事からこちらにお邪魔するようになり、6人兄弟の長女のワタシにもう一人妹が出来たような(勝手にゴメンなさい(^_^;))、そんな気持ちでした。
これまでありがとうございました!!!

新幕の内さん、出来上がったのデスね。「具」が誇らしげでかっこいいデス!

最後は笑顔で!
ではまた。

小日向結衣 さんより: より: 本当にお疲れ様でした!!

こんにちは!小日向結衣です。
ブログ、ついに閉鎖されるのですね…。
お疲れ様でした!そして素敵なお写真、文章、ほんとうにありがとうございました!!
最後の年にお会いすることができて本当にうれしかったです。もっとお話ししたかった、もっとお話を聞きたかったですが、引っ越し先でも素敵な生活が訪れること、心から祈っております。
ほんとうに、お疲れ様でした!!
そしてよいお年を!!!!

☆EMI☆ さんより: より: No title

本当に終わってしまうんですね・・・寂しいです。
グーさん、マックスへのたくさんの愛がつまったブログ、大好きでした。
4年間、お疲れ様でした。

ケン さんより: より: 最終回

とうとうこの日が来てしまいました。
娘と一緒に読みました。

「ほんとに終わっちゃうんだねぇ...」って
言ってました。

毎週楽しいブログありがとうございました(^-^)/

これからは年に数回になってしまうインを、
今まで以上に楽しんでください。

それが、クロロさんのブログに登場するのを
楽しみにしてます!

そして、偶然にもパークで犬親子さん皆さんに
お会いできる事を願ってます。


マクノージ完成おめでとうございます(^-^)
引っ越し前のインで着るのかな?


これから、娘ちゃんへの報告&引越しの準備など
色々忙しく大変でしょうが、体調に気をつけて
頑張って下さい。

私達も、ディズニー愛、パーク愛でこれからも
楽しんでいきたいと思います。

繰り返しになってしまいますが、
今までありがとうございました‼\(^o^)/


chi*e さんより: より: ラストにして初めまして

ひっそりと毎回楽しく拝見させて頂いてました(*^_^*)
あややさんのブログがとっても楽しみで
毎週覗かせて頂いてました♪

ブログを読めなくなってしまうのは
とっても残念ですが
いつかお子様達の衣装を近くで見れたらいいな♪と
思っております!

4年間お疲れ様でした(*^_^*)

さんちぇ さんより: より: お疲れさまでした。

あややさん、長い間お疲れさまでした。そしてステキなお写真と楽しいレポ、ありがとうございました。本題に入る前の前置き、大好きでした!よく出てきた口をポカーンとしたお兄さんの写真、目に焼き付いて離れません!

あややさんがコス作られる度に「次は何のコス作るんだろう?」って楽しみだったんですが、親子コスはもちろん、カメラマンさんやセキュリティーキャストさん、トイマニのキャストさんなども作られてて、楽しませてもらいました。お会いする度に娘ちゃんと息子くんが着てるコスを目の前で拝見しましたが、そのスゴさにホントに尊敬してます!パークからの挑戦状じゃないかってくらいに、だんだん難しいコスになっても作り上げてしまうあややさん、ホントにスゴいです!娘ちゃんと息子くんが成長して着れなくなっても、大切な宝物ですね(*^^*)

あややさんに初めてお会いしたのは、2013年のクリスマスの頃でした。トゥーンの親子コス着た娘ちゃんと息子くんを見つけて、ななすけさんと「かわいいね」って話してたのが最初でした。その翌日たまたまあややさんのブログを発見し、少ししてハピネス停止の時にご挨拶させてもらい、まさかお会いできるとは思ってなかったので、お会いできたのと手づくりコスを生で見られてホントに嬉しかったです(*^^*)そのあとも何度もご挨拶させてもらい、ミラコのアーリー列で声かけられた時は、朝からホントにビックリでしたし、春にななすけさんのお届けものしたときは、あややさんを見つけて渡せたときには、何気にキャラを見つけたときよりも嬉しかったですよ\(^o^)/

こんなおかしな私なのに、お会いする度にあややさんと総監督によくしていただき、本当にありがとうございましたm(._.)m次にいつお会いできるかわかりませんが、またお会いできることを楽しみにしてます。あややさん、長い間ブログお疲れさまでした。

智沙 さんより: より: ありがとうございました!

ご一緒に撮った仮装写真が使われていて…涙が出るくらい嬉しかったです。
あややさんの服飾技術の素晴らしさ!それに感化されて、私も久々に服を作るという熱意を湧き起こすことができました。

皆さんと出会えたこと、私にとって確実にディズニー財産の1つです!

思い出が沢山あるぶん、とても辛いですが…遠く離れてしまっても、こちらに来る際は教えてくださいね(#^.^#)必ず会いにうかがいますから!!

一子 さんより: より: お疲れ様でした!

あややさん

約4年間、ブログ更新お疲れ様でした!
最近コメントはできていませんでしたが、ブログは読んでおりました!
あややさんのブログでたくさん笑わせてもらって、ほんとに楽しいブログを更新してくださって、ありがとうございました!
あややさんがいなければ、仮装つくろう!ロマディレやろう!群舞やろう!なんて思いもしませんでした。
ほんとうに、ほんとうに、素敵なきっかけをくださってありがとうございます。
今思うと、今年の仮装でお見かけしたのに、お話せずにもじもじしていた自分を叩きたいですね(笑)いけぇー!!もじもじすんなー!!ってw

こうして読ませていただいて、コメントを書くことでしか表現でしませんでしたが、あややさんのブログがほんとうに大好きです!!!
4年間お疲れ様でした!!
ありがとうございました!

yukarix さんより: より: 4年間おつかれさまでした!&素敵な時間をありがとうございました‼︎

あややさんへ

4年間たっくさんの記事で笑いとほっこりした気分をいただきました!本当にありがとうございました(*^ω^*)
今年、東京に引っ越してからは仕事が忙しく、なかなかコメントできなくなってしまいましたが、変わらず拝見していました。
オーストラリアにいた頃はディズニー不足で、あややさんのブログにとても癒されていました。
ブログが読めなくなってしまうのは淋しいですが、その分の時間をゆっくり過ごされてください☆

思えば、フェロギデに愛着をもったのもこのブログがきっかけでした。チデファンの私にとっては、グーさんも遠い存在でしたが、洋服屋さんブログで見るグーさんグリがとても楽しそうで初めてトレイルにも行ったのでした。ゆっくりかまってくれて、面白くて優しいグーさんの魅力を知りました。

今年は土日にインもしていたのですが、結局お会いできませんでした…。
私も今の所、年に数度の、インですがいつか洋服屋さんのかわいいコスを着たあややさんご一家にお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)♪

Ten さんより: より: たくさんの愛♡

長きにわたり、素敵なコスたちと沢山の家族愛・ぐーさん愛。一読者として楽しませていただきました。

思えば3年前、極度の人見知りキャラ見知りのため大好きなドナルドに近づけずにいた息子のためにコスを作り始めました。同じ時期にあややさんのブログを知り、こんな高レベルなコスを作り出せる方がいるんだ!!と刺激をたっぷりいただきました。

あんな思い出、こんな思い出、たっぷり詰まった四年間。このブログは一生の宝ですね(*^^*)
たった一度しかミートは叶いませんでしたが、これでお別れなんて思いません。
またいつか、パークでお会いできると信じて(≧▽≦)

新生活もパワー全開で頑張ってくださいね。

こちらこそ読ませていただけて、本当に本当にありがとうございました。

ノリコフ さんより: より: グランドフィナーレ!

あややさん、こんばんは~!
ついにこの日が来てしまいましたね…
わたしは毎週月曜日のルーティーンとして、あややさんのブログを楽しみにしていました。
娘が同い年、アラフォー繋がりで勝手ながらあややさんはママ友の一人という感覚でした!

子供の成長と家族の記録として、ブログはとてもステキな方法ですよね。
とてもじゃないけど、わたしは続けられません。。
いつも愛情一杯のブログ、大好きです。

女性って、結婚すると〇〇さんの奥様、子供ができると〇〇ちゃんのママ、で、なかなか自分を表現できないですよね。
家庭や仕事以外の場所って、本当に大事だと思います。

新・幕の内さん、完成おめでとうございます♪
近いうちにパークでお目にかかりたいです。
その時は、ウチの娘と一緒に写真撮ってくださいね!

ブログを介してあややさんと出会えたこと、親子とパークに感謝です。

今まで本当にありがとうございました。
ご家族皆さまのハピネスをお祈りしています。

えみりん さんより: より: ありがとう

とうとう31日ですね。
終わりだとは、思っていませんよ。
ブログで、会えなくても、パークがある限り、パークやイベントで、たまたま偶然出会うかもしれませんよ!
一度溺れたディズニー愛は、なかなかどうして、どっぷりハマってしまう人続出!
きっとこの先、完成しないパークなので、何十年もあるだろうし、あややさん一家も、えみりん一家も、インをやめないでしょうね(笑)
もしかしたら、もうすでに、何処かで、すれ違っていたかもしれませんね。
そんな事を考えたら、お別れを考えずに、楽しくなりませんか?
あややさん一家は、お引越で、大変ですが、身体にお気をつけてお過ごし下さい。
えみりん一家は、娘の合格祝いにディズニーと言っていたのでしが…もし入学決まったら(笑)、入学手続き、制服採寸、卒業式、入学式、息子の中学とダブルなのです(T-T)
中1と高1。
もともと、二月三月パートいっぱい出勤だったのに、手続き等で、パート休むので、ディズニー行けそうにありません。゚(゚´Д`゚)゚。
夏休みまで、オアズケです。
そんな娘も、今日は休息日。
紅白に、ジャニーズカウントダウン、テレビに釘付けです。
私も、昼まで、おせち作って、先ほど、年越しそばも、いただいて、ちょっと休憩。
明日は、ニーハイブーツに、ミニスカニットワンピで、主人の実家行きます(笑)
少しヤンチャ系のご家族なので、若作り推進しております(笑)(笑)(笑)
私の実家は、超真面目なので、パンツスーツにシャツです。
ある意味、実家ごとにコスを変えてます(笑)
年末年始バタバタです。
娘ちゃん、息子君がお引越をすんなり受け入れてくれる事を願います。
具さんのコス出来上がったんですね。
やっぱり二人とも、メッチャ成長してますね。
たしか、あややさんが抱っこして、デッキ横からみてましたよね?
もう、抱っこは厳しいですよね。
ウチの息子も、なかなか背が伸びなかったのですが、ここ1〜2ヶ月で、私の目線の下から、私の目線のの上になっていたんです。
お互い、子供たちの成長が止まりませんね(笑)
あらまた、長文に(T-T)
スミマセン。何はともあれ、ブログお疲れ様でした。
明日からの新しい日々をお楽しみ下さい!
良いお年を!
ハッピーニューイヤー!

カオチ さんより: より: ありがとうございました

あややさん、総監督、かわいいお子様たち。本当に楽しませていただきました。
地方からの平日インがほとんどの私にとって、ご家族に一目会いたいという願いは簡単には叶わなかったのですが、ブログを通して勝手に親しみを持っておりました。
これからの年に数回のインに偶然お会いできたら、絶対にご挨拶させていただきますね!
先月インした時に、グーフィーに「カッコいいポーズで撮りたい!教えて。」と頼みましたところ、ラジオ体操第2の両腕をあげて足をがに股にする?ポーズ(分かりにくてすみません)を教えてくれて撮影したのですが、できた写真を見たらグー様は気をつけ!の格好をしてて、フォトグラフィカで爆笑しました。そもそもレディー?にがに股をさせるなんて、グー様ったら…。
あややさん、皆様これからもお元気で。
いつかまた、パークでお会いできますように。
長々とコメントすみません。
本当にありがとうございました。

CANDY さんより: より: No title

こんばんは!ご家族みんなで楽しい大晦日をお過ごしのことだと思います( ˊᵕˋ )♡
あややさん4年間お疲れ様でした!
グーさんとパークを愛し続けるご家族、本当に素敵です٩(ˊᗜˋ*)و
こどもちゃんたちのたくさんの衣装と、それを着こなす2人の楽しそうな様子を拝見して私は何度微笑んだことか。笑笑
あまりコメントできなかったことをとても残念に感じますが、いつも本当に楽しませていただきました!!
実は私は、4年前まで少し東京から離れたところに住んでいたので年に2,3回お泊まりでインしていました。パークが遠くなると始めはとても寂しいかもしれないですが、年数回のインなりの楽しさというのも発見できるかもしれないですね(*´`)
逆に私は引越して年パスを持つようになってから新しい楽しみ方を発見できました☆

最後に、ご家族みんなお身体にはお気をつけください!こどもちゃんたちの成長、新天地でのご活躍を陰ながら応援しています(^^♪
これからのインでもこどもちゃんたちは衣装を着るのでしょうか??もしご縁があってパークで衣装を着たこどもちゃんたちを見かけることが出来たら、是非ご挨拶させてくださいね(o^∀^o)
楽しいブログをありがとうございました♪♪
そして4年間本当にお疲れ様でした!

たび さんより: より:

寂しいけど、いつかどこかでお会いしましょうね(つд;*)

引っ越し頑張ってくださいね。

ゆう さんより: より: ありがとうございました✨

あややさ〜ん!ついにこの日が来てしまったんですね。『犬親子の洋服屋さん』最後の記事、涙なくしては読めませんでした( ´;ω;` )

いつも、あややさんの職人級の衣装製作に感激し、インレポにほっこりし、前置きに爆笑し、とホントに楽しませていただいてきました✨

こちらのブログを知って、コメントをするようになった当初は、まさか皆さんとこんなに仲良くしていただけるようになるなんて思ってもいませんでした!
お会いするたびに優しくお話してくださったこと、一緒にインしたこと、ずっと忘れません!
なんだか、もっといっぱい言いたいことあった気がするんですが、今は言葉が出てこなくて…(*꒦ິ꒳꒦ີ)

4年間、ホントにホントにお疲れさまでした✨
でも、サヨナラじゃありませんよね!絶対にまたお会いできるって信じてますからね!
なので、コメントの最後はこの言葉で締めたいと思います♡
「また来年もよろしくお願いいたします!」

natsu5543 さんより: より: 4年間ありがとうございました!!!

あややさん!

読みながら思わず涙が。
いろいろ思い出してしまいました。

本当に本当にお疲れ様でした!
このブログを見つけて、そして、あややさんご一家と実際にお会いできることが出来て、本当によかったです。

書きたいことはたくさんありますが、またいつか会えると信じて、その時にとっておきます!笑


4年間お疲れ様でした!
素敵なブログをありがとうございました!!


今年もあと数分!
良いお年をお迎えください!

来年はあややさんご一家にとって心機一転の歳になると思います。
笑顔がたくさんの一年になりますように!

幕の内さん!
しいたけ帽子!!!!!
是非間近でみたいです!

あ、次のイン予定が決まったのでLINEさせてください!


本当に本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

りめ さんより: より: No title

あややさん

はじめてコメントします。
あややさんのブログの読者になって約3年、毎日更新を楽しみにしていました。
あややさんに憧れて今年私もハロウィンの仮装を自分用に2着つくりました。
試行錯誤しながらコスを再現していくあややさんの熱意と、グーさんマックス、そしてご家族への愛情がとてもすてきでした。
また洋服屋さんの皆様がパークですてきな時間を過ごされてる様子をうかがえるチャンスがありますように。
ありがとうございました!

⁽⁽ଘ あ や ଓ⁾⁾ さんより: より: No title

はじめまして、いつもブログやツイッター拝見させていただいてました!
お母さまのつくるクオリティの高い衣装や、可愛いガールズアレンジが大好きで、いつも楽しみでした!
私も年に数度しか行けない距離に住んでおりますが、そのぶん一回一回を大切に、悔いなく過ごせるようにと思っています。
これからは回数は減ってしまうみたいですが、変わらず素敵な思い出が作れますように☆
今まで楽しい記事をありがとうございました!

Alisa さんより: より: 今晩は。

お邪魔します(^^)

ついに…ついにこの日が…(´;ω;`)
始まりはクロロさんのブログでしたが、あややさんの書く文章…載せている写真……全てに心を奪われ読み続けたブログでした。
前置きも大好きで今日はどんな話かな…なんて楽しみにしていました( *´艸`)
ブログを読み始めた時には持っていなかった年パス。
年パスを持っていてもいなくても、あややさんの書くブログを参考に、こんな楽しみ方もあるんだ!ここでショーを観るのもいいな~✨あのお酒はそういう味なんだ~🍷なんて、次にパークに行ったら…なんてワクワクしながら読んでいました。

どんなに遅れてコメントをしても必ず返してくれるあややさん、ご迷惑かな…なんて思いつつ、次の記事にまとめてコメントするのも……なんて一応悩んだ結果でした。お許しください。

あややさんにとって、ブログは子供抜きで自分を表現する場でもあったのですね(*^^*)
わかる気がします。私は職場の方が自分を出せていると思っているので。それと似ているのかな…と感じました。

職場といえば!!私の職業ですが…興味はないかも知れませんが…一応…(;´∀`)
ホテルで客室係をしています。正確にはホテルが業務委託をしているテナントにいるのですが、職務は「客室係」です。お掃除は出来ますがしません。(メイドさんがいるので)内容は…ゲストに依頼されたものを持っていく、メイドさんが清掃した部屋をチェックする。その他色々…です。あややさんがホテルに泊まった時にアメニティをもう1セット追加でオーダーしたら届けるのは客室係です。
そんな、仕事納めも仕事始めもない、世の中がお休みの時が一番忙しく、皆さんがゆっくり過ごされるために用意、対応をしています。

新幕の内さん!!
息子さん!カッコいい!!娘さんもカッコいいと思っていましたが、息子さんが成長したことでカッコよさが倍増してますね!!(*>∀<*)

世間は狭いといいますが、広いパーク…きっと、お会いする可能性は0に近いと思いますが、それでも期待して……またお会い出来ることを楽しみにしています!!

そして、ご家族の新しい生活…ご家族のご多幸をささやかながらお祈りしています。

では、あややさんのブログに出会えたこと、ご家族に出会えたこと、一生の宝物です!今までありがとうございました!
よいお年を!♪☆

ゆーみん さんより: より: No title

あーやーやーさーーーん( ; ; )
もう涙で途中から読めなくて...( ; ; )

やっぱり寂しいですーーー(´;Д;`)

あややさんのブログは、わたしにとってコス作りの教科書です。
悩んだ時、どうしたらいいかわからなくなった時あややさんの記録を見て前に進んで来ました。

そしてたくさんのことを学ばせていただきました!

あややさんのブログに出会えてなかったら私はここまで頑張れていませんでした。

大袈裟でもなんでもなく、あややさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

書き出したらキリがなく、まとまりもなくなってしまうので、この溢れてしまいそうな気持ちは次にお会いできた時に直接お話しさせてください(^^)

なのでまたいつかパークで会える事を楽しみにしています(^^)

本当にお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!

- さんより: より: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- さんより: より: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さきっちょ さんより: より: No title

本当に本当に寂しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でもいつかまたお会い出来ると信じてます!
たまにですが会ってお話出来て嬉しかったです!
たくさんお話したいのですが泣きそうなので、、、(;_;)笑
またパーク来られてお見かけしたら声かけさせていただきます!
ありがとうございました!

mimmie2♪ さんより: より: お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。

そして、、、
あややさん、総監督さん
4年間お疲れ様でした(*^-^*)

2017年になり、終了したんだなぁ~と
寂しさを実感しています。。。

でも、寂しいばかりではなく、
これからのあややさんファミリーの
新生活を陰ながら応援しています☆

引越など大変だとは思いますが
お身体に気をつけて
頑張ってくださいね!!

2017年が、あややさんファミリーに
とって良き年になりマウスように❤

たくさんの素敵で楽しいブログを
ありがとうございました!

親子の洋服作りの凄さにも
毎回、驚かせられました(・o+)

帽子がきっかけ。。。

写真を見ていると歴史がわかり
改めてハマり具合と凄さが
わかった気がします。

グーフィーに目を付けた娘さん
なんか、運命ですかね!?

あややさんのブログのおかげで
グーフィーやマックスの魅力が
わかり大好きになりました❤

そして、詳しくなった気が(笑)

これからも、ディズニーを愛し
インするのを楽しんでくださいね☆

本当に4年間
ありがとうございました!

これからも、、、
よろしくお願いいたします❤

のん さんより: より: No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
そして!4年間お疲れさまでした!!!!
素敵な衣装に楽しいインレポ、娘ちゃんと息子くんの成長や前置きで読む日常に起きた面白い出来事。全てが大大大大好きでした!!!!
あややさんのブログを読むのが日課だったので、終わってしまうのがやっぱりとっても寂しいです。いつも私のコメントにも優しく返信をしてくださり、ありがとうございました(>_<)

新しい幕の内さんコス、出来たのですね!!二人の背中がカッコイイです♡
テーブルもあと少しで終わりですね…。
私にとっての見納めは、12月に行った時のキュイジーヌだったのですが、途中で風キャンになってしまいました…風キャン( ;∀;)
あややさんの見納めが、最高な見納めになりますように(*´꒳`*)

娘ちゃんと息子くんにお引越しの話はされましたか?春からは新しい場所で新しい生活のスタートですね!大変な事もたくさんあるかと思いますが、今年1年も素晴らしい1年になるように心より願っております♡
本当に本当にお疲れさまでした!!!!

saya さんより: より: 4年間お疲れ様でした!

あややさん、お久しぶりです!何度かコメントを書かせていただいていたsayaです。

久しぶりにあややさんのブログに遊びに来たのですが、「閉店」の文字を見つけて、驚きました…

あややさんのブログは、グーフィーやマックス、パークへの愛がたくさん詰まっていて、それを家族みんなで楽しむ姿が本当に素敵だなと思い、楽しく読ませていただいていました。それから、娘ちゃんや息子くんとの日常が綴られていた前書きも、2人がとても可愛くて、読んでいて和みました(*´꒳`*)

なので、正直なところ寂しいのですが、あややさん一家が新しい場所で素晴らしいスタートを切れることを心から願っています!
楽しいブログをありがとうございました!どうぞお元気で!

チョコチーズ さんより: より: ありがとうございました♪

あややさん、明けましておめでとうございます!
そして…とうとうこの日が来てしまいました( ; ; )最後の記事は、あややさんの四年間の想いがたくさん詰まった記事で、読みながら胸がいっぱいになりました。

「もう一つの世界」…!本当ですね。私も、あややさんのこの世界が大好きで、新しい記事を読むたびに幸せな気持ちになったり、笑い止まらない日があったり、自分のモチベーションアップにさせてもらったり…そして、いつも元気をもらってました。あややさんの書く文は、面白くて読む人を引き込む魅力があるんですよね。そして、コメントの返信も一人一人丁寧に書いていらっしゃっていて…あややさんの優しくて楽しいお人柄が伝わってくるこのブログが、本当に本当に大好きでした。

あややさんもこれからも素敵なディズニーの思い出作ってくださいね!私も年に数回のインですが、いつかまた、あややさんご家族にお会いできるのを心から願ってます。体を大切にしてくださいね。

幕の内さんコスめちゃめちゃ素敵ー!!やっぱりあややさんは天才です!

四年間お疲れ様でした!幸せをいっぱいありがとうございました!





ぐぐぐ さんより: より: ありがとうございました

明けましておめでとうございます。

あるとき、別のブログからこのブログの存在を知りました。それからずっと、ひっそりと読んで、可愛らしい娘さんたちやコスチューム、親子愛に癒やされていました。大好きなチップからグーフィーに心が揺れ動いたのも(チップには申し訳ないですが)、このブログがあったからです。
これまでコメント等をしたことはありませんでしたが、迷った挙句、感謝の気持ちを伝えたくて、いま初めてコメントしています。迷っていたせいで、記事が公開されてから、微妙に間があいてしまいましたが…。
この記事を読んで、なんだか切なくて、ウルっときてしまいました。あー、終わってしまうんだな。きれいに終わってしまったな。そう思いつつ、しばらくは更新の確認に来てしまうかもしれません。何かを期待してなのか、それが習慣になってしまったからなのかは分かりませんが。

お話したいことはたくさんあるのですが、とても書ききれそうにありません。ネット上に何かを残すことに少し抵抗があったのですが、もっと前からコメントしておけばよかったと、少し後悔しています…。

最後に、お引っ越し、おめでとうございます。新たな場所で、新たな気持ちで、新たな生活を送られるのでしょう。でも、たまには懐かしい気持ちで、このブログに戻ってきてほしいです。ただの、私の勝手な願望ですが。
今回の記事は、このブログの最後にふさわしいものだったと思います。でも、これからも不定期で更新されても良いのですよ。年に1回だけの更新だとしても、もっと少ない頻度での更新だったとしても、私は絶対に読みますから。

……なんて、こんなことを申し上げたら、断腸の思いで「ブログをやめる」という決断をされたあなたに失礼かもしれませんね。すみません。でも、そんなことを思わず言ってしまうほど、このブログは私の生活の一部で、私にとっても大切なものでした。

初めての投稿で、拙い文章になってしまったことをお許しください。

いままで、本当にありがとうございました。
ご家族皆さまに、素敵な毎日が訪れますように。
願わくば、またいつか、お会いできますように。

shocchi さんより: より: 涙が…。

4年間、お疲れ様でした‼
ついにこの日が来てしまいましたね…。
涙が止まりません…。

最後のブログを拝見しながら、
ずっと涙腺が緩みっぱなしで、
コメントも考えてしまいました。

あややさんの前置き、
洋服の製作過程、
インパークでのお話、
全て楽しくて、毎回更新されるのが
楽しみで楽しみで仕方がありませんでした‼

結果的にブログでしか交流できませんでしたが、
これからもお洋服作りを続けていって欲しいです‼

また、お会いできると信じています。(笑)
新幕の内さんもきっと素敵な衣装なのでしょう♪

そして、最後になりましたが、毎回毎回
こんなつたないコメントに返信を書いていただいた
あややさん、
本当にありがとうございました。

サッチ さんより: より: Arrivederci

大好きな気持ちが溢れ出て、物凄く伝わりました!
こんなに愛されて、親子は幸せ者ですね。

グーさんもマックスも、みーんないつでも待っていますよ!
そして、私も5月以降は育休も終わり復帰して(保育園決まれ〜!)、イタリアで待っています。
またピザとパスタ、食べに来て下さいね(^^)

ゆき坊 さんより: より: ありがとうございました

最後まで沢山素敵なお写真楽しませて頂きました❤︎
╰(*´︶`*)╯♡初めてお逢いした時に気さくに声を掛けて頂き凄く良い思い出です
本当にありがとうございました(*´ω`*)

あやや さんより: より: すかさんへ

こんにちは。
今までご愛読、本当にありがとうございました!!

心から感謝しております。

これからも、すかさんにたくさんのハピネスが降り注ぎますように♥

あやや さんより: より: つぶさんへ

あけましておめでとうございます。

ブログ、ついに終了となりました。
いまは、寂しい気持ちでいっぱいですが、つぶさんのように、ブログをしていたからこそ出会えた方々とのつながりは、わたしの宝です。

4年間、本当にありがとうございました!!
つぶさんのこれからの人生にも、幸せがたくさん舞い降りますように♥

あやや さんより: より: 72さん

あけましておめでとうございます!!

ブログ、ついに終了となりました。
72さんには、パークでたくさんお会い出来、そのたびに、気さくにお話して下さり、ありがとうございました♥
ブログをしていたからこそあった、たくさんの出会いは、我が家のディズニー生活を何倍にも楽しいものにしてくれました!
本当にありがとうございました!!

これからも72さんにハピネスがたくさんやってきますように♥
また、パークでお会いできる日をわたしも楽しみにしております!

あやや さんより: より: スキヤキさんへ

あけましておめでとうございます、そして、はじめまして。
この度は、コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

ブログ、ついに終了となりました。
いまは寂しい気持ちが大きいですが、それでもブログをしていたからこそ得られたたくさんの素敵な思い出を宝に、新しい生活も楽しんでいきたいと思っています。

長い間、ご愛読、誠にありがとうございました!!

あやや さんより: より: アクさんへ

あけましておめでとうございます!

ブログ、ついに終わってしまいました(ToT)
アクさんとは、特に仮装期間にお会い出来たのが、とーーっても思い出に残っています。
あとは、クリスマスのセブンポートの時にお会いして、アクさんが、すごくイメチェンされていて、それがお似合いすぎてびっくりしたこととかww

アクさんに出会えたのものブログがあったからこそですし、その出会いは、わたしの宝物です。

これからもアクさんにたーくさんのハピネスが訪れますように♥
本当にありがとうございます!!

あやや さんより: より: あっちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!

ついに、ついに閉店となりました(ToT)
いまは、寂しい気持ちが大きいですが、皆様からのコメントを読んでいて、こんなにたくさんの方に応援していて頂いていたんだと実感し、感謝の気持ちが更に大きくなりました。

あっちゃんさんには、本当にたくさんのコメント頂きました。
失礼なことなんて、一つもありませんでしたよーー!!
本当に本当に、皆様から頂けるコメントがわたしの励みでした。
あっちゃんさんが想像するよりはるかに、コメントからわたしは力を頂いていました。
ですので、ここまで続けてこられた原動力の中に、間違いなくあっちゃんさんの力も入っております♥

最後のコメントにも温かい言葉のオンパレード、読んでいてウルウルしてしまいました。
どんな言葉を書いてもわたしの感謝の気持ちを表現しきれませんが、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
4年間、たくさんの応援をありがとうございました!!

これからのあっちゃんさんの人生にも、ハピネスがたーーーくさん舞い降りますように♥

あやや さんより: より: 蒼さんへ

あけましておめでとうございます!

ついにブログ、終了となりました。
4年間、応援本当にありがとうございました!

読んでいる皆様が少しでも笑顔になれるブログにしたいな、と思って記事を綴っておりましたが、そんなブログが蒼さんのブログ開始のきっかけとなっていたのだとしたら、とてもとても幸せなことです。

蒼さんのブログ、遊びに行かせていただきますね!

これからも蒼さんの人生に、キラキラな出来事がたくさん起こりますように♡
本当に、ありがとうございました!!

あやや さんより: より: まちゃこさんへ

あけましておめでとうございます!!

ついに、ついにブログ終了となりました(;_;)
「フォース使いの母」さんとしてコメントを頂き始めてから、これまで、たくさんのコメントいただきました。
まちゃこさんが想像しているよりずっと皆様から頂くコメントは、わたしの力になっていました。
心から感謝しております。

引越の時は、このコスの山をどうしたらいいものか、、と、いまから頭を悩ませております(-_-;)
あらためて、この5年間で増殖しすぎたコスに、あっけにとられておりますw

いまは、この地を離れることが寂しくてたまりませんが、新しい土地でも、家族みんなで楽しくしていきたいと思っています。
長い間、応援ありがとうございました!!
これからもまちゃこさんがハピネス溢れる毎日をおくれますように♡

あやや さんより: より: maryさんへ

あけましておめでとうございます!

ついにブログ終了となりました。
涙しながら記事を読んで下さったなんて、ありがとうございます。
maryさんのような心温かい読者様に恵まれて、本当に幸せでした。
こんなに温かな読者様ばかりのブログは、我が家のブログだけではないだろうか!?と思えるほど、読者様に恵まれました♡

いつかmaryさんに再び発見して頂けることを願って♡
これからもmaryさんに幸せな出来事がたくさん訪れますように。
本当にありがとうございました!!

あやや さんより: より: ゆかさんへ

あけましておめでとうございます!!

ついにブログ終了となりました(;_;)
2年半も前から、長い間ご愛読頂いたこと、本当にうれしいです。
しかも、過去記事まで読んで下さったなんて(T_T)

皆様から頂けるコメントは、わたしの更新の励みでした。
長い間応援頂いたこと、心から感謝しております!!

これからもゆかさんのブログ、遊びに行かせていただきますね!
いつか、ゆかさんに発見して頂ける日がくることを願って♡
そうですよね!ディズニーがそこにいてくれる限り、出会えるチャンスはあるとわたしも思っています!!

これからもゆかさんの毎日がハッピーで彩られますように♡
本当にありがとうございました!!

あやや さんより: より: ちゃめさんへ

あけましておめでとうございます!

ついにブログ終了となりました(;_;)
更新、楽しみに待っていてくださり、ありがとうございました!

子供が出来た途端、急に名前で呼ばれることもなくなり「◯◯ちゃんのママ」の世界が広がっていくばかり。
そんな中で、このブログの世界は、自分が中心になって広がっていく「わたしの世界」、この世界に救われたことも多々ありました。
その世界を長く続けてこられたのも、ちゃめさん始め、たくさんの読者さんのおかげです。

特に、コメントを頂いていた読者様には、本当に感謝しています。
時間をかけてコメント頂いていたこと、ありがとうございました。
ちゃめさんが思っているより、ずーーーっと頂けるコメントはわたしの励みになっていました。
心からありがとうの気持ちをおくらせて頂きたいと思います。

ブログは終了になりますが、ディズニーがそこにある限り、ディズニー好き達は集うわけで、いつか出会えることもあるかもしれません♡
そんな日がくることを楽しみにしております。

ご愛読、本当にありがとうございました!!
ちゃめさんに、これからもたくさんのハピネスが降り注ぎますように♡

あやや さんより: より: 小日向結衣さんへ

あけましておめでとうございます!

ついに、ブログ終了となりました(;_;)

ブログ終了間近に、結衣さんにお会い出来たこと、わたしも本当に嬉しかったです♡
教えていただいた北国サンタは、我が家のクリスマスをこれからも、楽しく彩っていってくれると思います。
ありがとうございました!

ブログを通して得られた沢山の宝物を旨に、新しい生活もみんなで楽しんでいきたいと思っています♪
また、いつかパークで出会えることを祈って♡

今までご愛読ありがとうございましたーー!!
これからも結衣さんの毎日が、ますます輝いていきますように♡

あやや さんより: より: ☆EMI☆さんへ

あけましておめでとうございます!

ついにブログ、終了となりました(;_;)
今は、寂しい気持ちでいっぱいですが、ブログをしていたからこそ得られた出会いや思い出、つながりを大切に、これからの新しい生活頑張っていきたいと思っています。

長い間応援、ありがとうございました!!
これからも、☆EMI☆さんに幸せがたくさん訪れますように♡

あやや さんより: より: ケンさんへ

あけましておめでとうございます!

ついに、ブログ終了となりました(;_;)
娘さんと最後までご愛読頂いたこと、本当に感謝しております。
ケンさんにはコメントもたくさん頂きました。
読者さんがご自身で想像している以上に、頂くコメントは私の力になっていました。
更新の励みをたくさん頂いたこと、あらためて心から御礼申し上げます。

これからは年に数回のインになりますが、その1回1回を全力で楽しみ、年パサーとはまた違った楽しみ方を発見していきたいと思います♪
クロロさんのブログへのスペシャルゲスト出演、我が家も願っていますw

最後になりますが、長きに渡り応援頂き、本当にありがとうございました!
娘さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

ケンさんに、これからもたくさんのハピネスが降り注ぎますように♡

あやや さんより: より: chi*e さんへ

あけましておめでとうございます、そして、はじめまして!
この度は、コメントありがとうございます!!

ブログ、ついに終了となりました。
ここまで続けてこられたのは、chi*eさん初めとして、応援してくださっていた読者様がいて下さったからです。
最後の記事にと、コメントくださった心遣い、本当にうれしいです。
わたしも、最後に直接お礼を伝えることができて、幸せでした。

ブログは終了してしまいますが、ディズニーがある限り、きっと出会える機会はあると思います!
いつか、発見して頂ける日がくることを楽しみにしております。

長い間、応援ありがとうございました!
chi*e さんのこれからの未来にも、たくさんのハピネスが訪れますように♡

あやや さんより: より: さんちぇさんへ

あけましておめでとうございます!

ついに、ついにブログ終了となりました(;_;)
今は寂しい気持ちが大きいですが、ブログをしていたからこそ、さんちぇさんとも出会えました。

さんちぇさんとはお会い出来る度に、楽しくお話させてもらい、本当に嬉しかったです。
ミラコのアーリーでばったり!や、夏イベのトロスプのスロープでばったり!など、いまでも思い出がたくさん蘇ってきます♡
ななすけさんと一緒に声かけていただいた日のこともはっきり覚えていますよーー!!
その後、ドナ美さん=ななすけさん と知って、びっくり仰天するわけですがww

こうした楽しい思い出もブログをしていたからこそ。
この宝物を大切に、これからの新しい生活も家族みんなで楽しんでいきたいと思っています。

いつかまたパークでお会い出来ることを祈っています。
これからもさんちぇさんに、溢れるほどのハピネスが訪れますように♡
ありがとうございましたーーー!!

あやや さんより: より: 智沙さんへ

あけましておめでとうございます!

ついにブログ、終了となりましたー!
思えば、ミゲルズでクロロさんとお食事していた時に、初めて智沙さんにお会いして。
まさか、そこからご一緒に仮装するまで仲良くさせて頂けることになるなんて思ってもいませんでしたw
子連れの面倒一家と、仲良くして頂き、ありがとうございました!!

パークがそこにある限り、ディズニー好きは集うわけで、これから先もお会いできる日が必ずあると思っています♡
その日が来るのを楽しみにしています♪

智沙さんの毎日が、これからもキラキラと輝いていきますように♡
長い間、ブログを応援して頂き、ありがとうございましたーー!!!

あやや さんより: より: 一子さんへ

あけましておめでとうございます!

ブログ、ついに終了となりました。
お忙しい中でも、ブログに遊びに来ていただいたこと、ありがとうございました!!

「記録として残したいな〜」と思って初めたブログでしたが、こんなブログでも一子さんの仮装のきっかけに少しでもなっていたのだとしたら、とても幸せなことです♡

ディズニーがある限り、またいつかお会い出来る日がくることもあると思います♡
その日がくることを楽しみにしています!!

長い間、応援本当にありがとうございました!!
一子さんにこれからも、たくさんの幸せが舞い降りますように♡

あやや さんより: より: yukarixさん

あけましておめでとうございます!

ついにブログ終了となりました(;_;)
yukarixさん、東京に戻られていたのですねー!
おかえりなさーい!←遅すぎだと思いますが(^_^;)

「記録として残したいな〜」と思って始めたブログでしたが、少しでもグーさんの魅力をお伝えできていたとしたら、とっても幸せです。
あ、フォロギデの魅力もw
このブログがきっかけで、トレイルに初めていかれた、というのは、わたしにとっての最大級の褒め言葉です。
ありがとうございます♡

いつか、yukarixさんに発見して頂ける日がくることを願っています。
いままで応援ありがとうございました!!
yukarixさんのこれからの毎日にも、ハピネスがたくさん訪れますように♡

あやや さんより: より: Tenさんへ

あけましておめでとうございます!

ついにブログ、終了となりました。
わたしにとっても、Tenさんのように同じ趣味を持つママさんの存在は力になっていました。
長きに渡りご愛読頂き、本当にありがとうございました。

コスは、子どもたちが喜んできてくれるうちが華ですもんね!
その華を逃さないよう、これからもコス作り楽しみましょうーー!
(わたしも、ほそぼそと楽しんでいきますw)

いつかまた、かわいいちびドナちゃん&デイジーちゃんに会える日が来ることを楽しみにしております。
これからもTenさんの毎日が、キラキラと輝いていきますように♡

あやや さんより: より: ノリコフさんへ

あけましておめでとうございます!

ついにブログ、終了となりました(;_;)

わたしにとっても、同い年の娘さんをお持ちで同年代のノリコフさんの存在は、とってもとっても嬉しく、頂けるコメントには力をたくさん頂いておりました!!
時間をかけてコメント下さっていたこと、心から感謝しています。
ノリコフさんが思っているより、ずーーっとずーーーっと頂けるコメントに、わたしは力をもらって更新できていました。

子供が生まれてからというのも、わたしの名称は「◯◯ちゃんママ」になり、名前はおろか、名字を呼ばれることも少なくなり。。
そんな中「あやや」というわたし固有の名称で呼んでもらえ、自分を中心に広がっていくこのブログの世界に、わたしは何度も助けられてきました。
その世界を4年間も続けてこらえた、その原動力をたくさん頂いていたことに、本当に有難うの気持ちでいっぱいです。

これまで応援頂き、ありがとうございました!!
いつかノリコフさんに発見していただける日が来ることを願っています。

ノリコフさんに、これからも溢れるほどのハピネスが舞い降りますように♡

あやや さんより: より: えみりんさんへ

あけましておめでとうございます!

ついにブログ終了となりました!!
えみりんさん、本当に心から感謝しています。
あらためて頂いたコメントを調べてみたら、2014年10月が初めて頂いたコメントでした。
そこから2016年12月まで、更新したすべての記事にコメントを頂きました。
時間をかけてコメントを毎回下さっていたこと、感謝のきもちでいっぱいです。
何度もお伝えしているかもしれませんが、頂けるコメントがわたしの更新の励みでした。
えみりんさんからは、そうした意味でも、本当にたくさんの力を頂きました。

そうですよね!
そこにディズニーがある限り、ディズニー好きは集うわけで、そう考えるとこれからもお会い出来るチャンスはたくさんあるような気がしてきます!!

娘さんの合格のお祝いディズニーは難しそうということですが、夏休みディズニー叶いますように♡
我が家も引越してから、最初のディズニーは、きっと夏休みになると思います♪
ばったり遭遇、願っています!!
それまでに、えみりんさんの想像図、いろいろ描いておきますねw

息子さんなかなか身長伸びなかったのに、急な成長期!!
息子も、幼稚園の同学年の5本指に入るおチビちゃんなので、そういうぐぐっと伸びる日がくることを願わずにいられません。
それまでに、超がつくほどの偏食どうにかしないといけませんね・・(-_-;)

最後になりますが、これまでたくさんの応援頂いたこと、本当に本当にありがとうございました!!
えみりんさんに、これからもたくさんのハピネスが訪れますように♡

ぐおじ さんより: より: No title

あややさん、ひさたろうさん!
4年間ブログお疲れ様でした(*゚∀゚*)

あややさんの衣裳作りへの情熱と
子供さん達との日常が
伝わって来て毎回拝見するのが
とても楽しいブログでした💛
何度深夜に爆笑させて頂いた事か!
それも・・・もうなくなるんだ
コメントもこれが最後なんだ・・・と
思うとやっぱり淋しくって
最後のこの記事は
涙なしには読めませんでした(´;ω;`)

あややさんのブログに出会えた事。
そしてたくさんの時間を
ご一緒させて頂いた事。
そして1年間でしたが
同じFC2でブログを出来た事。
何もかもが思い出深く
感謝のひと言です💛
まさかmikiさんのブログに
登場されていた「おひささん」の
ご家族とこんなに仲良くさせて頂ける日が
来るなんて思ってもみませんでした←
カーズの赤いブランケット←でしたっけ?
覚えておられますか?

深夜にこそこそ電話したり
ザンビでパンチくんの試着をしたりしましたね!
ブログには書けなかった
いろいろな思い出が甦って来ます( ;∀;)
あややさんとひさたろうさん。
そして娘ちゃんと息子くん。
素敵なご家族と過ごさせて頂いた事は
何物にも代えられない
大切な思い出です!
ありがとうございました💛
そして、これからも今まで通りに
仲良くさせて頂きたいと
思っておりますので
よろしくお願いします+:。(≧∇≦)ノ゚

える さんより: より: お疲れ様でした!

本当に本当にお疲れ様でした&素敵なブログをありがとうございました(..)
これからの楽しみがなくなるのはとても辛いですが、これからもあややさんはじめ、洋服屋さんファミリーのこと、忘れません!

引越準備、大変だとは思いますが、体調に気をつけてくださいね。
そして、娘ちゃん、引越を受け入れられるのかひそかに心配しています(;´д`)
みなさんにとってこれからの生活がより良いものになりますよう、お祈りしています。

またディズニー繋がりでどこかでみなさんとお会いできますように…。
本当にありがとうございました‼

みほこ さんより: より: お疲れ様でした!

あややさん、総監督さん、娘ちゃん、息子くん、4年間いつも楽しませて頂き、こちらこそ本当にありがとうございました(*´ω`*)

本当に終わっちゃうんだなぁとしみじみ思います。
ですが、パークには行かれるとのことで、いつかご一家をお見かけした際にはぜひとも声掛けさせて頂ければなぁと願っております(*ノωノ)

私もいつか子供が生まれたら、裁縫は一番苦手な分野なのでお洋服は無理ですが、たくさんパークに連れて行ってあげたいなぁ♡そして、あややさん一家のようにディズニー好きな家族になれるように頑張って刷り込みしていきたいと思いますw

新幕の内さん衣装、なんだか後ろ姿がとってもかっこいいです!!素敵ー!!

これから、お引越し、それに慣れるまでの時間等、大変だと思いますがお元気で過ごされますようお祈りしております!ヾ(≧▽≦)ノ

それでは最後にもう1度だけ。

4年間本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

あやや さんより: より: カオチさんへ

あけましておめでとうございます!
コメント、ありがとうございます!!

ブログ、ついに終了となりました。
長きに渡り、応援頂きありがとうございました。

ななんて、グーさんおちゃめなんですうかーー♡♡
そういうところグーさん大好きです!!
素敵なエピソード伺えて、嬉しいです!!
やっぱり、グーさんさいこーーー!!

いつか、パークでお会いできる日が来ることを願っています。
これからのカオチさんの人生に、たくさんの素敵な出会いがありますように♡

あやや さんより: より: CANDYさんへ

あけましておめでとうございます!

ついに、ブログ終了となりました(;_;)

子供たちの成長を温かく見守ってくださっていたこと、本当にありがとうございます。
そうした心温かい読者様にたくさん恵まれ、本当に本当に幸せなブログでした。

そうですよね!
きっと、年パサーには年パならではの、遠方からのワンデーさんにはワンデーなりの楽しみ方、あると思っています。
そうした楽しみを発見しつつ、年に数度のインを満喫していきたいと思っています♪

いつかパークで発見して頂ける日が来ることを願って。
4年間、本当にありがとうございました!

CANDYさんのこれからの未来が、ますますキラキラと輝きますように☆

あやや さんより: より: たびさんへ

あけましておめでとうございます!

長きに渡り、ご愛読いただいたこと、心から感謝しております。
いつかお会い出来ますように。

これからもたびさんにたくさんのハピネスが舞い降りますように。

あやや さんより: より: ゆうさんへ

あけましておめでとうございます!

ついに、ついに、ブログ終了となりました(T_T)

「こじろう」さんとしてコメント頂き始めてから、ゆうさんには本当にたくさんのコメント頂きました。
コメントのやりとりから、なんとバースデーインまでご一緒シて頂けるほど仲良くさせて頂けるようになって、本当に嬉しかったです。
子連れの面倒一家とご一緒して下さったこと、感謝しております♡

ゆうさんといえば、クロロさん登場で1mぶっとびと、センターでの「ヒュッ」でしょうかww
たくさんの楽しい思い出をいただきました!!

わたしも、また絶対にゆうさんにお会い出来ると信じています♡
2017年も、よろしくお願い致します!!

ゆうさんに、これからもたーーくさんの幸せが舞い降りますように♡

あやや さんより: より: natsu5543さんへ

あけましておめでとうございます!!

ついに、ブログ終了となりましたーー(T_T)

ブログをしていたからこそ、natsu5543さんにも出会えました。
ブログ始めて1年くらいして、「これでいいのだろうか・・」とちょっと落ち気味だったわたしに、元気をくれたのがnatsu5543さんのコメントでした。
このブログを、最初から読み返してくれている読者さんがいる!と思うと、本当に力を頂きました。
あの時、あのコメントを頂けたこと、本当に感謝しております。

その後すぐに貴重なインの機会にお会い出来、その出会いがまた、奇跡のEINの後だったので嬉しさ200%で、お会いしてすぐにハグするという外国人なみの奇行を行ってしまったのも、楽しい思い出ですw

また、パークでお会いできる日がくることを楽しみにしています。
LINEお待ちしていますねー!

これからもnatsu5543さんに、いっぱいのハピネスが舞い降りますように♡

あやや さんより: より: りめさんへ

あけましておめでとうございます!!
そして、はじめまして!!

ついにブログ終了となりました。
長きに渡り、ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
最後の記事に思いきってコメント頂けたこと、本当に本当にうれしいです。

「自分たちの記録として残したいな〜」と始めたブログでしたが、こんなブログでもりめさんの仮装のきっかけに少しでもなっていたのだとしたら、とても幸せなことです♡

いつか、パークで発見して頂ける日がくることを願っています。
りめさんのこれからの毎日も、笑顔がたくさんあふれますように♡

あやや さんより: より: ⁽⁽ଘ あ や ଓ⁾⁾さんへ

あけましておめでとうございます!!
そして、はじめまして!
この度は、コメント頂き、本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しいです。

ブログ、ついに終了となりました(T_T)
長い間、応援していただいたこと、心から感謝しております。
ガールズアレンジが大好きと言っていただけ、嬉しいです!!
わたしにとっても、ガールズアレンジは考えている時間も作っている時間も、コスをつくる上での楽しみの一つでした!(中には、娘に気に入ってもらえなかったものもありましたがw)

そうですよね!
インする頻度は減っても、また年パスを持っていた頃とは違った楽しみがあると思っています。
その楽しみを発見しながら、これからもパークを愛し続けたいと思っています。

最後になりますが、
⁽⁽ଘ あ や ଓ⁾⁾さんに、これからもたくさんの幸せが訪れますように♡

あやや さんより: より: Alisaさんへ

あけましておめでとうございます!!

ついに、ブログ終了となりました(T_T)

Alisaさんには、本当にたくさんのコメントを頂きました。
以前から申しておりますが、コメントはわたしの更新の励みでした。
そうした意味で、Alisaさんは、このブログの原動力の一つだったんです♡
いつも温かいコメントいただいたこと、感謝しております。

ハロウィンには実際にお会いすることも出来て、気さくにお話して下さるAlisaさんに「やっぱりコメントのイメージ通り♪」と嬉しくなったのを覚えています。

Alisaさんのご職業、当たりましたよーーー!!
以前コメントで「海外の方と話す機会がある」「世間がお休みの時が忙しい」ということを伺っていたので、「ホテル関係かな・・」と思っていたところでの、先日のお掃除のコツで確信していましたw
Alisaさんの温かさは、まさに「接客」をお仕事とされている方だけある!!と妙に納得です。

いつかまた、Alisaさんにお会いできる日がくることを願っています。
どうぞお身体に気をつけて。

これからもAlisaさんの毎日に、ますます笑顔が満ちていきますように♡

あやや さんより: より: ゆーみんさんへ

あけましておめでとうございます!!

ついに、ついにブログ終了となりました(T_T)

ゆーみんさんからの、これ以上ないくらいのお言葉頂けて、本当に嬉しいです。
最初の頃は、「こんな衣装の頃載せて、需要あるんだろうか・・」と思ったりしていましたが、教科書とまで言って頂けて、やはりブログをしていてよかった!と思えます。
わたしにとっても、ゆーみんさんのように、同じ趣味をもつママさん仲間の存在は大きく、ブログをしていたからこそお知り合いになれたこと、とても幸せでした。
ブログ終了間際には実際にお会い出来、写真も撮らせて頂けて、素敵な思い出を頂きました♡

またいつかお会い出来る日が来ることを願っています。
これからもゆーみんさんにたくさんのハピネスが舞い降りますように♡♡

あやや さんより: より: 鍵コメ1さんへ

あけましておめでとうございます!!

ついにブログ終了となりました(T_T)

ブログをしていたからこそ、鍵コメさんにもお会い出来たこと、本当に嬉しかったです。
お会いする度に、パークを心から楽しんでおられる姿に、こちらまで笑顔をたくさん頂きました!
グリの達人とよべるほどのテクニック、いつか学ばせていただきたいと思っていますw

またいつかお会い出来ることを願っています。
鍵コメ1さんに、これからもいっぱいの幸せが訪れますように♡

あやや さんより: より: 鍵コメ2さんへ

あけましておめでとうございます!!

ついにブログ終了となりました(T_T)

初めてお会い出来たのは仮装のときでしたよね!!
とーーってもキュートで温かい鍵コメ2さんに、嬉しくなったのを覚えています♡
その後もお会い出来るチャンスに恵まれ、一緒にお写真もとってもらえて、楽しい思い出をありがとうございました!

鍵コメ2さんもお引越考えているんですね!
インの回数は減ったとしても、きっと遠方ワンデーさんにはワンデーなりの楽しみ方があると思っています♪
その楽しみを発見しつつ、これからもパークを愛して行きたいと思っています!

またいつかお会いできる日がくることを祈りつつ。
鍵コメ2さんの未来が、ますますキラキラと輝きますように♡

あやや さんより: より: さきっちょさんへ

あけましておめでとうございます!!

ついにブログ終了となりました(;_;)

ブログをしていたからこそ、さきっちょさんにも出会えました。
お会いする度に、さきっちょさんのキュートな魅力にやられていました♡
息子の「あのお姉さん可愛かったね」発言が忘れられませんw

いつかまたお会いできる日がくることを願って。
これからもさきっちょさんにたくさんの幸せが訪れますように♡

あやや さんより: より: mimmie2♪さんへ

あけましておめでとうございます!!

ついにブログ終了となりました(;_;)

mimmie2♪さんにはブログ初期の頃から、本当にお世話になりました。
初期の頃、コメントがほとんどなかった時代から、たくさんのコメントいただいたこと、本当に感謝しております。
いつも温かいお言葉をありがとうございました!
実際にお会いすることも出来て、ドリームライト隊までご一緒して頂けて素敵な思い出を頂きました♡

本当にここまで衣装作りにハマるなんて・・。
自分でもびっくりですw
それもこれも、娘がグーさんを好きになったから、と考えると、娘!Good Job!!ですw

いつかまたお会いできる日がくることを願っています。
これからも、mimmie2♪さんに毎日に笑顔がたくさんあふれますように♡

あやや さんより: より: のんさんへ

あけましておめでとうございます!!

ついにブログ終了なりました(;_;)
長きにわたり、応援して頂きありがとうございました!!

こんなブログの更新を楽しみにしていてくださったこと、本当にうれしいです。
のんさんのような読者様の支えがあってこその4年間です。
たくさんの力を頂き、ありがとうございました♡

引越の話、昨日子ども達にしました。
娘は泣いてしまいましたが、引越した後の楽しいことなどを話してきかせると、前向きに考えつつあるようです。
実際に冬休み明けてお友達とあったりしたら、また寂しくなったりすることもあると思いますが、家族みんなで新しい生活を楽しんでいきたいと思っています。

のんさんに、これからもたくさんのハピネスが訪れますように。
本当にありがとうございました!!

あやや さんより: より: sayaさんへ

あけましておめでとうございます!!

ブログ、このたび終了させていただくこととなりました(;_;)
長い間応援していただいたこと、とても感謝しております。

このブログが4年間も続いたのは、紛れもなく読者様がいてくれたからです。
わたしに沢山の力をくださったこと、本当にありがとうございました!!

住み慣れた土地を離れるのは寂しいですが、家族みんなで新しい生活も楽しんでいきたいと思っています。

最後になりますが・・
sayaさんの未来が、これからも笑顔で溢れますように♡

あやや さんより: より: チョコチーズさんへ

あけましておめでとうございます!!

ついにブログ終了となりました(;_;)

わたしにとってもチョコチーズさんは、同じ趣味を持つママさんであり、その丁寧な衣装の作り方に何度も感銘と刺激を受けた大切な大切なお仲間のような存在でした。
いつもため息が出るほどの、完璧で丁寧な衣装、本当に尊敬しております。
ブログをしていたからこそ、チョコチーズさんと出会えました。
クリスマスで一緒に撮って頂いた写真は、宝物です。

チョコチーズさんの娘さんも小学校をご卒業され、仮装はハロウィン期間だけとなりましたが、それでも昨年チョコチーズさん娘さんのために2作品も作られていましたよね!!
我が家も、年に数度のイン。衣装をつくる回数は減りますが、その1回を楽しみに毎日を過ごしたいと思っています♪

いままでたくさんの力を頂き、本当にありがとうございました!!
チョコチーズさんに、これからもハピネスがたーくさん降り注ぎますように♡

あやや さんより: より: ぐぐぐさんへ

あけましておめでとうございます!!
そして、はじめまして。

ぐぐぐさんのコメント、本当に勿体無いほどの言葉のオンバレードで。
こうしたコメントを頂けただけで、このブログをしていてよかったと心底思えます。

「自分たちのために記録として残したいな」と思って始めたブログでしたが、少しでも誰かの笑顔につながり、少しでもグーさんとマックスの魅力を伝えられていたのだとしたら、とてもとても幸せなことです♡

ぐぐぐさんのように読者様がいてくださったからこその4年間です。
わたしにたくさんの力を下さっていたこと、心から感謝しています。
本当に本当に、素敵なコメントをありがとうございました!!

ぐぐぐさんのこれからの未来にも、笑顔がたくさんあふれますように♡

あやや さんより: より: shocchiさんへ

あけましておめでとうございます!!

ついに、ついにブログ終了となりました(;_;)

こんなブログを楽しみにしていてくださったこと、本当にうれしいです。
shocchiさんには、本当にたくさんのコメントをいただきました。
以前から申しておりますが、皆様から頂けるコメントはわたしの更新の励みでした。
わたしに更新の力を頂いていたこと、心から感謝しています。

2016年中にお会いしたい!という願いは叶いませんでしたが、いつかパークで発見して頂ける日が来ることを願っています。

shocchiさんに、これからも溢れるほどのハピネスが舞い降りますように♡

あやや さんより: より: サッチさんへ

あけましておめでとうございます!!

ついにブログ終了となりました(;_;)

たくさんの読者様のおかげで4年間も続けてこられました。
ブログをしていたからこそ、サッチさんにも出会えて♡
あの日に頂けたシール、今でも我が家の宝物です!!

5月以降はイタリアに戻られるんですね!!
またお会いできる日が来ることを願っています。

サッチさんのこれからの毎日にも、笑顔がたくさんあふれますように♡
Arrivederci!!

あやや さんより: より: ゆき坊さんへ

あけましておめでとうございます!!

初めてお会い出来た日のこと、いまでもはっきり覚えています。
その後も一緒に遊んでいただいたり、楽しい思い出頂きました♡
ブログをしていたからこそ、ゆき坊さんに出会えました!!

これからもパークを、そして親子を愛していきましょうねーー!!!

ゆき坊さんにこれからも、たくさんの幸せが訪れますように♡♡

あやや さんより: より: ぐおじさんへ

あけましておめでとうございます!

ついに、ついにブログ終了となりました(ToT)

ブログをしていて得られた一番の宝は、ぐおじさんと出会えたことです。
それくらい、我が家にとってぐおじさんの存在は大きく、そして、忘れられない思い出をたーくさん頂きました♥

思えば、イーストサイド・カフェ前の一度通り過ぎての我が家の確認から始まり←、そこから、こんなに仲良くさせて頂けるなんて。
大人だけで行動すれば、何倍も早く行動できるところを、子連れの面倒一家にお付き合い頂きたくさん思い出をご一緒してくださったこと、本当に感謝しています。

mikiさん~~~~!!!
なつかしい!!懐かしすぎますwww
覚えていますよー、カーズの赤いブランケット!!
というか、ぐおじさん記憶力良すぎです。
あの時、mikiさんのブログで「でかくて、かさ張るプレゼントありがとうございました」と紹介されて爆笑したこともはっきり覚えていますw
その頃、我が家がブログを始める以前からGoofCandyを読ませてもらって♥
一足お先にブログ卒業してしまいましたが、これからもGoofCandyの、そしてぐおじさんのファンとして、遊びに行かせていただきます♥

今度とも、ぜひともよろしくお願いいたします!!
これからも、ぐおじさんの毎日に笑顔がたくさんあふれますように♥

あやや さんより: より: えるさんへ

あけましておめでとうございます!

ブログ、ついに終了となりました(;_;)
読者の皆様あってこその4年間。
心から感謝しております。

引越の件、先日子供たちに話しました。
娘は最初は泣いていましたが、引っ越ししてからの楽しいことを話してきかせたら、いまは前向きに捉えていってくれているようです。
また冬休み明け、お友達とあったりしたら寂しくなることもあると思いますが、新しい生活を家族みんなで楽しんでいきたいと思っています。

長い間応援して頂き、本当にありがとうございました!!
えるさんに、これからもハピネスが、たくさん訪れますように♥

あやや さんより: より: みほこさんへ

あけましておめでとうございます!

ついに、ブログ終了となりました(;_;)
長い間、応援頂き、本当にありがとうございました!!

一つの帽子から始まり、まさかここまで衣装作りにハマってしまうとは自分自身でも思っていませんでした。
子供への刷り込み、大事ですよねww←
もともとミッキーが好き!といっていた息子ですが、刷り込みのせいか、最近では「グーさん&マックス」大好きになってきましたww
あ、いや、これは刷り込みではなく、ひとえに親子の魅力の賜物ですね!!w

新幕の内さんコスを着てインする日が今から楽しみです♪

いつか、みほこさんに発見して頂ける日がくることを願いつつ。
これからも、みほこさんにあふれるほどのハピネスが訪れますように♥

めじ さんより: より: 素敵なブログをありがとうございました

あややさん、4年間お疲れさまでした。
いつも楽しいブログをありがとうございました~
素敵なお衣裳と楽しいブログ、とってもとっても楽しみでした。

ゴンドリエの娘ちゃんと息子君がとっても可愛くてお声をおかけしたのが3年前でしたが、娘ちゃんも息子君も大きくなりましたよね~
その後、何度かお会い出来たこと、お話も出来たこと。とても嬉しかったです!

お引っ越しをされたら、ディズニーに遊びに行く回数は減ってしまうと思いますが、1回1回が濃い~ディズニーになると思いますよ♪
これからも親子もパークも愛し続けられるということですので、またいつかパークでお会いできる日が来るのではないかと期待しています。

お引っ越しの準備からはじまり、お引っ越し、引っ越された先での生活。
いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

あややさんの素敵なブログに心から感謝いたします。
ありがとうございました!!

なおぴょんです。 さんより: より: ありがとうございました。

ご無沙汰しています。もう、随分以前にコメントさせていただいてました。読み逃げばかりしてまして、
朗らかで優しい文章が大好きでした。
ほのぼのした、御家族が大好きでした。
これからの新しい生活に、幸せが沢山訪れますよう、心からお祈り申し上げます。今までありがとうございました。小さなお子さまを抱えてのお引っ越しの準備は大変だと思います。はじめの頃は、テンションが高くなるんです。色んな物が発掘されます。それが長く続くと、現実逃避をしたくなります。そして末期は捨てたい病を発症してしまいます。これは私ひとりのデータですが、
要するに、とても疲れます。あややさん、頑張りすぎないで下さいね。お片付けは、どうにかなります。どうか、無理のないように。長くなりました。
本当にありがとうございました。

しーちゃん さんより: より: はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!
ずっと前からこちらのブログの読者で、毎回更新はまだかな〜^^*と楽しみにしながら拝見させていただきました!

衣装を作る上でのこだわりや、あややさんご家族のグーフィー、マックスへの愛が詰まっている素敵なブログでした!

娘さん、息子くんも本当に可愛くて♡
普段小さい子供と触れ合わない私にとっての癒しでした^^*

ブログ、Twitterはやめてしまうとのお話でしたが
またいつか、お衣装の話ではなくてもあややさんご家族のお話がブログなどで聞けたらなと思っております!

最後になりますが
素敵なお衣装、面白いブログそして素敵なご家族が大好きです!
長い間お疲れ様でした^^*

きょうこ さんより: より: No title

久しぶりのコメントです。
いつも楽しく拝見させてもらってました。
本当残念ですが毎度読みながらとても楽しい時間を過ごせました。
4年間お疲れさまでした。

ステラ さんより: より: ありがとうございました!!

最後に初めましてですみません。
お礼を伝えたくて、メッセージをのせました。
私もディズニー大好きなのですが、遠方のためなかなかインできず、あややさんのブログで行けない気持ちをカバーさせていただきました。

また、娘さんや息子くんのようにコスを着てのインも私の憧れで、羨ましいなーと楽しく見ていました。

ブログを拝見するようになって、私も結婚し先日娘を出産しました。すると私にもいろいろと欲求がでてきて。。。

今年の6月に娘の1歳記念のインを予定しているので、あややさんのように娘に服を作成していこうと、基本の裁縫から母に教えてもらってる最中です!!

いつか、ディズニーで娘さんや息子くんの姿を拝見できたら嬉しいなーと期待しながら、これからもディズニーに通っていきたいと思います。

本当に楽しい時間をありがとうございました!
最後になりましたが、これからも犬親子の洋服屋さんのみなさんのご多幸をお祈りしています。

あやや さんより: より: めじさんへ

こんにちは。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

ついに、ブログ終了となりました(;_;)
めじさんには、本当にたくさんのコメント頂き、ありがとうございました。
皆様あってこその4年間、心から感謝しております。

ブログ初期の頃、パークでお会いし、それからブログにも足繁く通って頂き、色々なお誘いもしてくださったこと、とても嬉しかったです。
引越したら、遠方ワンデーさんならではの楽しみ方もきっとあると思いますので、そんな楽しみを発見しながら、年に数度のインを満喫していきたいな~と思っています。

また、お会いできる日を心待ちにしています♥
これからも、めじさんの毎日に笑顔が溢れますように♥
4年間、ありがとうございました!!

あやや さんより: より: なおぴょんさんへ

こんにちは!
この度は、コメントありがとうございました♥

ついに、ブログ終了となりました(;_;)
ここまで続けてこられたのは、読者の皆様あってこそです。
本当に心から感謝しております。
長きに渡り応援くださり、ありがとうございました!!

引越業者に見積もりも取り始め、いよいよ引越に向けて本格始動です。
なななんと、、最終的には現実逃避・・!!?
・・・・ありえます、、そうなること、想像できてしまいます(;・∀・)
直前になって現実逃避は大惨事になりそうですので、なるべく早めにちょこちょこと準備し始めようと思います!!

最後になりますが、4年間の感謝を込めて♥
なおぴょんさんに、これからもたくさんのハピネスが舞い降りますように♥

あやや さんより: より: しーちゃんさんへ

こんにちは、そして、はじめまして!
この度は、最後の機会にとコメントくださったこと、本当にうれしいです。
そうして支えてきて下さった読者様あってこその4年間でした。
心から感謝致します。

ブログ終了してしまい、いまは寂しい気持ちですが、ブログをしていたからこそ得られた沢山の宝物を旨に、これからの新しい生活をみんなで楽しんでいきたいと思っています。

本当に長い間、応援頂きありがとうございました!
しーちゃんさんの未来に、ますますの幸せが訪れますように♥

あやや さんより: より: きょうこさんへ

こんにちは!
この度は、コメント頂き、ありがとうございます!!

ついにブログ終了してしまいました。
長きに渡り、ご愛読ならびに応援して下さっていたこと、心から感謝しております。
皆様あってこその4年間でした。

いまはブログを終了したこと、住み慣れた土地を離れることが寂しくてたまりませんが、家族みんなで新しい生活を楽しんでいきたいと思っています。

4年間、本当にありがとうございました!
きょうこさんの毎日に、これからも幸せが満ちますように♥

あやや さんより: より: ステラさんへ

こんにちは、そして、はじめまして!
この度は、最後の機会にと、コメントくださったこと、本当にうれしいです。
そうした皆様の支えがあってこその4年間でした。
長きに渡り応援してくださったこと、心から感謝致します。

ステラさん、ご出産されたのですね!!
おめでとうございます!!
6月に1歳記念ということは、いまは生後半年くらいでしょうか!?
ミルクの匂いがする 激かわ♥♥の時期ですよねーー!!羨ましいですw

娘さんに衣装を!!
素晴らしいお考えだと思います。
きっと、娘さんにとってもステラさんにとっても、素敵な思い出になりますね!
衣装完成にむけて、がんばってください!!(寝不足にはご注意されてくださいねw)

いつか、かわいい衣装をきたステラさんの娘さんと、我が家の子供たちが遭遇できる日を夢見ながら。

ステラさんのこれからの毎日にも、笑顔がたくさんあふれますように♥

あやみ さんより: より: 4年間お疲れ様でした!!

最後の記事から数日が経ってしまいましたが、ブログはいち早く読ませて頂きました。
最後の記事を読んだ後、心にぽっかりと穴が空いたようで、とても気軽にコメント出来るような気持ちではなかったのです。

前回初めてコメントをさせて頂いたとき、あたたかくご返信下さり、勇気を出してコメントをして良かったと嬉しくなりました。
ブログって、ただ読んだ時だけでは想像もつかないくらい、一記事を書くのにとても時間がかかりますよね。しかも、あややさんの書く記事は毎回本当にとても丁寧で、読み応えがあって、楽しくて、だからまた読みに来たいな〜と思わせてくれます。

毎日の家事育児に、衣装製作もされて、ブログの更新をされるのは並大抵の事では出来ないと思います。本当に愛があったから出来たことだと思います。
コメントの返信もとても丁寧にされていて、毎日の生活の合間にそれをこなすのは、とても大変だったのではないかなと思います。
本当に、4年間お疲れ様でした。
総監督さん、あややさん、娘ちゃん、息子くんのおかげで、犬親子の洋服屋さんという楽しくて素敵な時間を過ごさせて頂くことが出来ました。
それこそ、私の毎日の家事育児の合間の癒しでした。

こんなに素敵なディズニーブログにはもう出会えないんじゃないかと、寂しい気持ちでいっぱいですが、北の大地から犬親子が大好きな素敵で微笑ましいご家族の活躍をこれからも期待しております。
新生活は大変ですが、それぞれがより充実した毎日を過ごせますように…
4年間ありがとうございました…!!(*^^*)

フォーラ さんより: より: 本当に本当にありがとうございました!!♡xoxo

遅くなってすみませんでした。フォーラです♡

まずはあけましておめでとうございます♡今年も洋服屋さん御一家にとってステキな1年になりますように♡私はジャニーズカウントダウンで年を越し、スカイツリーに行ったりと(登ってはいませんがw)、年末年始は東京でドタバタに過ごしました笑気づけばもう娘ちゃんも4年生ですね。高学年になる準備の年。勉強もスポーツも頑張ってほしいです♡

犬親子の洋服屋さんの閉店が発表されたあの日、想像もしていなかったことが起きて、ただただ涙が止まりませんでした。そして、その前の週からコメントをし始めていたクロロさんに助けを求めました。すると、クロロさんはかなり前向きでいらっしゃって、ご一家の決断も尊敬すべきだといってくださいました。その助言のおかげで、今は楽しく日々を送れています。クロロさんにも感謝です。
洋服屋さんに出会ったのは丁度七夕期間中の事でした。1つの記事を読んでなんて素敵なブログなんだろうと思ったのを昨日のことのように覚えています。それだけ私はこのブログが大好きで、あややさんが大好きで、娘ちゃんが大好きで、息子君が大好きで、総監督が大好きだったんだと思います。
また、親子の素晴らしさに気づかせてくれたのもこのブログでした。今までは親子の事は好きだったけれど、マニアほどではないくらいでした。前から読んでいたのはミキミニオタクのブログばかりでした。それが、娘ちゃんたちへの優しさ、かっこよさ、可愛さなどもすべてこのブログに教わりました。今は、このブログが存在してくれたこと、あややさんがブログを始めてくださったこと、娘ちゃんがグーさんを好きになってくれたこと。すべてに心から感謝したいと思います。どれだけ感謝しても足りないほど、このブログ、洋服屋さんご一家が大好きです!♡xoxo
約半年という短い間でしたが、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に!ありがとうございました!♡xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxo

ラスト
本日発表された、今年のイースターの詳細。その中のランドの新パレードのイメージ写真のミッキーとミニーちゃんのお顏が、、、なんと!今まで通りのお顏だったのです!ということは、まだもうちょっと今のお顏でいてくれると思います!・・・・って、私が東京に戻る35周年からはニューヘッドになるのかも。。。(チーン)

というわけで!ここで失礼いたします♡今まで本当にありがとうございました!♡xoxoxoxo

闇の剣士 さんより: より: ありがとうございます

4年間お疲れさまでした。
長いようで短かった感じでしょうか。でも子どもたちの
成長を見ているとアッという間だった気がしますね。
いつも楽しく面白く読ませてもらっていました。あややさんの
文章が年々うまくなり、もしかして作家さんだったけな?
と錯覚すること数知れず・・・、文壇デビューを期待するほど
楽しかったです。
なんといっても、パークで楽しんでいる雰囲気が読者で
あるこちらにビシビシと伝わってくる内容は、自分も何か
インパしているようで最高でした。
もう感謝しかありません。4年間ありがとうございま
した。
引っ越しも大変ですが、新しい環境で新しい生活はとても
大変でしょう。とはいえ何もかもが新しいとなると、その
大変なのが新鮮で楽しく感じられると思います。
さらに、回数が減ってしまうパークですけど、これまでと
違う形でのインパはそれはそれで楽しいはずです。
ぜひ、パークにリフレッシュしに来てくださいね。
生き返る感じを味わえること確実です。
ブログは終わりましたけど、パーク愛とグマグ愛は永遠に!
ありがとうございました!!

あやや さんより: より: あやみさんへ

こんにちは!
再びのコメント、ありがとうございます♥
あやみさんからのコメント読ませて頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

ブログ、ついに終了となりました。
4年間の間には更新が負担になることも正直ありましたが、それでも続けてこられたのは、あやみさんのような読者様が支えていて下さったからです。
そして、そのブログがあったことで、わたし自身が支えられていることもたくさんありました。
それだけ、わたしはブログから力をもらっていました。
衣装作りへのモチベーションももちろんそうですが、それだけでなく、主婦という日常の中で「自分」という主体性が見えなくなったり、認められることが少ない日々の中で、ブログから本当にたくさんの力をもらっていたんです。
そんな力をわたしに下さっていた読者の皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
4年間、本当にありがとうございました!!

これからのあやみさんの毎日にも、笑顔がたくさん溢れますように♥

あやや さんより: より: フォーラさんへ

こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年末年始は、楽しいイベント目白押しだったんですねー!
羨ましいです♪

何か記録として残したいな~と思って始めたブログでしたが、そんなブログが少しでも親子の魅力を伝えられていたなら、とっても幸せなことです♥
我が家のブログ以外にもたーくさん親子の魅力を伝えているブログありますので、これからも引き続き親子をともに愛していきましょうねー!
グーさん、サイコー!マックス、サイコーー!!

フォーラさんにはたくさんのコメント頂きました。
学校生活などで忙しい中、時間をさいてコメント下さっていたこと、本当にありがとうございました。
皆様から頂けるコメントからたくさんの力を頂いていました。
わたしに更新の力を下さっていたことに、心から感謝致します。

ミキミニさんのNEWヘッドに関しては、色々情報が流れていますね。。
どうなるか・・・・。とりあえずは、15周年のグランドフィナーレとミトミの休止明けを注視しておきたいと思います!

最後になりますが、本当にありがとうございました。
フォーラさんが、これからも笑顔で毎日を過ごせますように♥

コメント感謝です♡

皆様のコメント
お待ちしております。
非公開コメントも大歓迎です!

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

Author:あやや
8歳の娘がグーフィー&マックス好きです!

そんな娘と4歳の息子にグーフ親子の衣装を着せて、ディズニーインしています。

手縫いで衣装作りをスタートしたのが2011年。
ミシンを手に入れたのが2012年。

20数年ぶりのミシンに悪戦苦闘しながら頑張っています。

いらっしゃいませ♪

最近の記事

Powered by 複眼RSS

衣装別インレポ

カテゴリ

ぜひご覧ください!



更新されました!

リンクして頂いてる方の
ブログ更新情報です

キーワードで記事検索

当店のあゆみ


これまでの
全記事を表示します

総監督のつぶやき

大したことは言ってませんが
フォローしてあげてください

Instagram

総監督の秘蔵ギャラリーです